2011/04/21

プチプラアイテム

.

近所の駅ビルをブラブラしていると、何やら可愛らしい靴屋を発見!!


大きくて立体的なリボンがインパクト大のエナメルのサンダル

若干、つくりに不安はあるものの、これで13SD(約800円)なら全然有りでしょう!!


ANDREAMODA
500 Toa Payoh Lor 6 #01-35 Toa Payoh Hub Singapore 310500
MRT 南北線 Toapayoh駅直結
豆乳ショップ『mr. bean』の向かい

同じお店に置いてあったビニルシューズ
これから暑く湿度も上がるので、メッシュ生地で少しだけ通気性が良さそう

つま先のボンボンが可愛らしく、シャンパンゴールドの本体とベージュピンクのボンボンが良い感じなので購入

こちらも13SD!!!??!




今、シンガポールは夏に突入するところらしく、色々なお店が夏の新作を置き始めた
この靴屋もちょっと前まではお母さんのサンダルみたいな靴しかなかったけれど
夏に向けて、俄然、可愛らしいサンダルが並び始めている模様

シンガポーリアンに聞くと5月が一番暑くて蒸す季節とのこと


なので、帽子も買いました

こちらは普通にZARA
なので40SDくらい、日本でも変わらないと思う

ZARA
391 Orchard Road, Takashimaya Shopping mall
Tel 6738 1111

今日、British Councilに着けて行ったら、担任のアイルランド人先生と、通りすがりのイギリス人の先生に「Very Nice!!」と褒められた
イギリス系の人にグッと来るデザインだったらしい




シンガポールでファッションアイテムを購入する事に抵抗があったのだけれども
このプチプラシューズといい、帽子といい、探せばどうにかあるらしい!!


明日からはベトナム旅行なので、今度はカゴバッグを探して来ようっと♪

---

0 件のコメント:

コメントを投稿