2011/07/29

浴衣で来星

.

日本から友達が浴衣でシンガポールに遊びに来てくれました

当たり前ながら、シンガポールでは超~珍しい光景なのでインド人やらマレーシア人やらに、「写真撮らせてくれ」とせがまれまくって、囲われてた

いやはや…、凄い


で、ランチしましょう♪
ということで、近くのフードコートへ

Tong Fong Fatt Hainanese bonelesschicken rice
50 Golden Shoe Car Park And Market Street Food Centre Market Street, Singapore 048940

色々とメディアの取材が絶えない有名店だったらしい

友人がバッチリ「I'm Japanese」という格好だったので、しきりに「一羽20SDだよ」と、鶏丸ごとをオススメされた

が、「いや、普通の2.5SDのでいい」と、チキンライスをオーダー
普通に柔らかくて美味しかった
が、チリがちょっと辛すぎたかも…





友人はこれから3ヶ月間、船で世界を一周するらしい… う~ん、羨ましい
私は明日から日本なので、しばらく更新をお休みする予定


では、また~

---


0 件のコメント:

コメントを投稿