2011/09/15

パイプから溢れてきた

.
10日置きにトラブルが続いていた我が家も、最近は落ち着いていた
大家も連絡が来なくなって安心していたと思う

が、ここ最近、シャワーを浴びていると、排水溝から溢れて来る


えぇ~っ、またぁ~??!!!


で、日本からこっそり持ち込んだパイプのつまりを溶かす溶剤を使うも
全然、変化無し!!!


で、近所のFair Priceで、溶剤をいくつか物色
中でもラベルに「Denger」と書かれたものを発見した

海外の人が危険って言う位だから、本当に効きそう…と思い、購入してみた


で、説明書を見ると「1本丸々入れて、15分以上待て」とある

1本??!!!

大胆だなぁ…





で、結果は、1時間後に水で流すと、「ゴボボッ」と凄い音がして、つまりも解消♪
シャワーが快適に浴びられるようになった


これ、どこでも売っているので、もしお宅のパイプが詰まったらお試しを
※フォームタイプは効かないので、液体タイプがオススメ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿