2011/11/02

デニムはいかが?!

.


Levi's 501みたいなデニムが欲しいなぁ~と思って探していたら、こんなお店を発見した

Pull and Bear
2 Orchard Turn #B2-08 ION Orchard
Tel 6238-7683
Open 10:00-22:00
Web http://www.pullandbear.com


Vivo cityにもお店があるのだが、とにかくデニムの種類が豊富

型はストレート、スリム、フレアに色もノンウォッシュからウォッシュ加工、ホワイト、グレーまで様々
デニムシャツやワンピースなどもある




お目当ての超~定番なモデルは無いものの、今はスリムがトレンドらしく種類が豊富
なので、スリムの中から生っぽい生地にハードな加工をした一本をチョイス
プライスも80SD前後がメインなので、日本で考えたらかなりお手頃プライス

と言うのも、このお店はINDITEX Groupのデニム専門ブランド
ZaraやMassimo Dutti,にBershkaなどを展開する天下のアパレル企業
なので、そのオペレーションを生かしたプライスが実現できるのね

何かタグの書体が似てると思ったんだよねー

Zara Loveだし、プライスも良心的なので今後もご贔屓にしようっと

---

2 件のコメント:

  1. シンガポールでのレディースジーンズのことが知りたいのですが・・・ 日本のような長ズボンのジーンズ穿いてますか? よかったら教えてください。 2013年1月にジーンズの仕事でシンガポールに行きます。

    返信削除
    返信
    1. >馬野さん
      コメント有難うございます。今は雨季で涼しいので多くの人がはいています。若い女性の間ではスキニータイプやカラージーンズが流行のようです。ですが、どの人もたいして加工されていないものが多く、日本のようにたくさんのバリエーションはないですね。デニムですとLevis(高島屋地下1F)かBread&Butter(Mandarin Gallery Orchard 1F)、Pull&Bear(高島屋地下4F)というお店がデニム専門店です。※どれもOrchardエリアにあります。

      削除