2011/11/30

突如現れたスケートリンク

.

NovenaのVelocityを通りかかると、突如、スケートリンクができていて、パラパラと雪(もしくは塵?!)が降ってきた

Velocity
238 Thomson Rd
Web http://www.novenasquare.com

イベント詳細↓↓
Sub Zero Xmas @ Velocity
クリスマスまでの期間中、館内で60ドル以上使うと30分のアイススケート体験か抽選会に参加できるそうな

で、アイススケートといっても子供しか参加していない
そして、子供しか参加できそうにない雰囲気

"氷点下のクリスマスをお楽しみあれ"という企画らしいので、コンセプトには合致したイベント
あと15歳若ければ、是非やりたい

こちらは同じくNovenaにあるUnited SquareでもChristmas Carnivalというキャンペーンを開催中

United Square Shopping Mall
101 Thomson Rd.
Web http://www.unitedsquare.com.sg

子供用のお店が充実している商業施設なので、イベントもキッズ向け

トーマスやピングーが来る良くわからないが"ステージ"が開催されると書いてるので、お子様のいる家庭なんかはNovenaに行くと良いのでは??!




---

0 件のコメント:

コメントを投稿