2011/12/01

ミュージアムカフェ

.

先般、前衛芸術を鑑賞した後、併設された喫茶施設へ行ってみた

Food For Thought
8 Queen St.
Tel 6338 9887
Open 9:00-21:00
Web http://www.foodforthought.com.sg



North Bridge Rd.にも店舗を構えるこちらのカフェはシンガポールで活躍するデザイナーや建築家が頑張って作ったとのこと

天井には540本もの瓶が吊るされ、頑張った事が伺える

こぢんまりとしているが清潔感があって、客層はオサレで若くて裕福な感じ

で、お茶をするはずがヒューガールデンホワイトを見つけてしまったので、急遽、変更

トマトソースは味の素を感じることがなく、ローズマリーの香りが効いていてよかった

最終的に芸術の秋が食欲の秋にすりかわってしまった



カフェ内には物販コーナーも併設され、シンガポールで頑張るアーティストの作品や、オサレ小物が販売されている

ポストカードやピンバッジ、Tシャツ、オブジェといったちょっとしたものが殆どなので、そういうのが好きな人へのプチギフト需要といったところですかね…


クローズが早いので、週末のブランチなんかで訪れるといいかもしれないですよ、と





---


0 件のコメント:

コメントを投稿