2011/12/05

クリスマスディナーしてみた

.

専らローカルフード専門の我々も、師走だからちゃんとした感じにしようか…
ということで、音楽鑑賞の後にこちらへ来てみた

Bella Pizza
0 Robertson Quay, #01-14 Riverside View
Tel 6734 0139
Open Tue-Friday 11:3014:30 / 18:00-23:00
Sat-Sun & PH 11:30-23:30
Close Monday( Except PH)
Web http://www.bellapizza.com.sg





シンガポールの夜は早い!!

大抵のお店が21:30~22:30で閉店してしまう
ので、仕事やちょっと出かけた後に食べて飲んで…というお店がめっぽう少ない

その中で23時までやっているというので、今回は選んでみた

前菜のハムとチーズの盛り合わせ
チーズがプロセスチーズだったこと以外は合格点

そして、ナポリピッツァをオーダー

イタリアかぶれの旦那様も「ちゃんとしてて、ちょっとビックリした」と言っていたほどの美味しさだった

日本のピッツァと違ってペースト状の具を塗りたくった、イタリア本場スタイル
最初は物足りなかったが、最近は慣れてきた

ちゃんとイタリア人シェフがつくっているらしいのと、目が飛び出るプライスではないので、少し遅めのディナーにいいんじゃないかと






---

0 件のコメント:

コメントを投稿