2011/12/20

団地のクリスマスディナー

.

12月のとある日、洗濯物を突き刺そうと窓を開けると

…っ??!

目の前のバスケットコートに、突如、大型のテントが出現
インド系作業員たちがバリバリ組み立てていた



で、中を見てみると「Xmas Party」と書いてある

ステージにたくさんのテーブルと椅子
パッと見はホーカーの設えなのだが、何が行われるのっ??!


そして、夜になると青空調理が開始

HDBの草むらに調理機器を入れて、コックさんがバリバリ中華料理を製作中

…ここ、通路ですけど



先ほどのテントに行くと超~大量の団地住民が集合中

ステージの上では激爆音で柳原可●子バリのぽっちゃりしたタレントが歌を歌ったり、冗談を言って観客を沸かせたりしている

そして、テーブルには数々の料理
…そこで作ったヤツなのに、いいの??!


Town Coucil主催のクリスマスパーティらしいのだが、この無茶さ加減は流石だな…と





---

0 件のコメント:

コメントを投稿