2012/01/29

燃え滾るマグマ

.

そんな激烈なお店じゃなかった

Magma German wine bistro + shop
2-4 Bukit Pasoh Rd.
Tel 6221-0634
Open 12:00-15:00/18:00-23:00 ※土曜はランチ営業のみ
Web http://magmatc.com

ショップハウスを改装した穏やかな感じの店構え
内装には一切お金を使ってない感じで、殆どの家具がIKEA
カトラリーやグラスも安物とわかる感じで、ちゃんと料理にお金をかけている姿勢が伺えた

シグネチャーメニューの牛肉タルタルをオーダー

すると、お姉さんがモ○スーンカフェさながらに、各種ミンチをまぜまぜしてくれた


ちょっと味が薄いのだが、それがまたドイツっぽくて良い
全粒粉のずっしりとしたパンと相俟って、「ここはまるでドイツ??!」な気分になれる

郷土料理とは刺激が少なく、味わい深い
そんな感想を抱く一皿だった


あとはワインを頼んだので、「Wine Plate」というチーズとハムの盛り合わせにもトライ

この盛り合わせのセンスが凄く良くて、珍しいチーズも出してくれてよかった

ワインは店員の意見を無視して値段で選んでしまったので、ちょっと失敗した
次回からオススメに従おうっと


二人で150SDと結構目が飛び出るプライスになってしまったのだが
何せこのお店は一皿のボリュームが半端無く多い

ワイン1本と更にグラス2杯とお酒で最終的な嵩が上がってしまった
が、素材や料理のクオリティを鑑みると、かなり納得感のあるプライス
『本場の味』や『設えよりも味』を重視する人にオススメしたいお店

次回はちゃんと調理したメニューを食べに来ようっと♪

---

0 件のコメント:

コメントを投稿