2012/02/06

有名な肉骨茶

.

超~有名なバクテーのお店にようやく行ってみた

Song Fa Bak Kut Teh
11 New Bridge Road
Tel 6533-6128
Open 7:00-21:30
Close Mon
Web http://www.songfa.com.sg


我が家からは不便な場所にあるので行けてなかったのだが、立地と清潔そうな設えから観光客や外国人に人気のお店

珍しくホルモンスープもあったのでオーダー
シンガポールは魚の頭とか骨付き肉とか、本来捨てる部分の食材料理が豊富なのに、ホルモン料理が圧倒的に少ない
衛生面の問題かしら??



で、お味は発起人骨肉茶の2杯目スープに近く、ペッパーと塩が強めで美味
そして、好物のSalted Vege(梅菜)が柔らかくて肉厚で美味しかった♪
プライスもローカルと観光地の間位なので、まぁまぁOKなライン

ここなら、日本からのお客様を連れて来れそうかな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿