2012/05/26

ピアノリサイタル

.

ピアノのコンサートに行ってきた


Hiromi – The Trio Project 
featuring Anthony Jackson and Steve Smith
Website

NHKでも時々出演されていたりするピアニストの上原ひろみさんと、これまた著名なベーシストとドラムのトリオで行われた
知名度が高いだけあって、会場は日本人率高めな様子



VISAで購入した特典のPiper-Heidsieckのシャンパン
辛口で美味しい♪

こんなプロモを利用していたのは、見た感じローカルの人しかいなかった、グフフ


恒例のSISTICで予約するのだが、シンガポールは安い席から埋まっていく

我が家も2Fの端っこなので郷に従っているのだが、やっぱりお国柄ですかね…

とは言え、最終的に会場は満員御礼となり、期待通りの感情的でエネルギッシュな演奏が聴けたので、かなり大満足でした

---

0 件のコメント:

コメントを投稿