2012/07/27

激ハマりのサラダ

.

あぁ~、野菜足りないなぁ…と、体が栄養を欲しがっている時がある
そんな時はコチラ

Salad Stop!
1 Raffles Place #B1-02A OUB Centre
Tel 6820 0160
Open 20:00-20:30
Close Sat & Sun
Web http://www.saladstop.com.sg


オリジナルサラダは9.5SDで、ベースとなるレタスかキャベツを選んで、36種類のトッピングの中から8種類の様々な野菜を選ぶシステム
他にも、お店おススメの組み合わせサラダもアリ

野菜なのでCPを考えた時には、…むむ
となるが、単純にたくさんの種類の野菜が山盛りで食べれるのが嬉しい♪


で、ポイントはココ!!!

最後にこれまた18種類の中からお好みのドレッシングを選んで、ボウルの中で野菜としっかりミキシングしてくれる

これで、「あぁ~、下の方がドレッシング無いんだよな…」みたいな状況は避けられて、最後まで均一な味が楽しめる

ドレッシングたっぷりが好きな人は「More!」と言えば、更に入れてもらえる


ビスケットみたいなオマケもついてくる

これでラーメンどんぶり1杯分くらいの野菜が食べられるし、量も多いのですぐにお腹が減ることもない

体の中が必要な栄養素で満たされる感じがするし、お通じも良い感じになるし、精神的にもダイエット風なので良い

いやぁ~、激ハマリだな、こりゃ

旦那様的には「インド人の同僚がベジタリアンだから、ランチって言うとサラダかSubwayとかになるんだよね…」と言っていたので、ベジタリアンとのランチとかにもいいかもですよ、と



あ、高島屋B2FやVelocityにもあるので、近隣店舗はWebでチェック♪

---

0 件のコメント:

コメントを投稿