2012/07/22

Eatery@River Valley

.

少し前にめまいが凄くて耳鼻科に行ったら、医師に「運動しましょう」と言われたので、オフィスからION Orchardまでの4.5kmを歩いてみた

で、その途中でオサレそうなお店を発見していたので、後日、旦那様と行ってみた

FIVE & DIME EATERY
297 River valley Rd.
Tel 9236 5002
Open 12:00-24:00 (Fri-Sun 10:00- )
Web http://www.fiveanddime.com.sg


外はシックな雰囲気だったのに、中はシンガポールお得意のナチュラルオサレ風カフェ

メニューを見るとサンドウィッチやハンバーガーといったカジュアルな料理しかないので、お酒だけにした

あ、Eatery(簡易食堂)って書いてあったものね


フードは18SD前後でブランチにちょうどよさそうなメニューばかりなので、週末の明るい時に訪れてもいいかと

が、結構遅くまでやっていてお酒もたくさん置いてあるので、一杯ひっかけるのにもいいと思いますよ、と




---

0 件のコメント:

コメントを投稿