2012/08/06

地元のチキンライス2号店

.

我が家がよく行くチキンライスのお店が、マリーナエリアに支店を出したと聞いてやって来た

Wee Nam Kee Chicken Rice Restaurant
6 raffles boulevard #04-102b Marina square
Tel 6333 9830
Open 10:30-22:00
Web http://www.wnk.com.sg
※過去記事はコチラ


友達と待ち合わせたのだが、Marina SquareとMilena Walkを間違えて1時間近く出会えなかった

このエリアは要注意だ!!!!

このお店はNovenaの本店と異なりショッピングモールの中にあって、若干清潔的


まぁ、でもMarina Squareの中でローカル感を滲み出している辺りは凄いなぁ…と思うのだが


で、肝心の味は…本店の方が美味い

若干だがジューシーさに欠けるのと、ソースにパンチが足りない

商業施設の厨房では無理があると思うので、そこは立地上仕方ないと思われる

ということで利便性とかローカルっぽいレストランの雰囲気ということで、日本からのお客様をおもてなしする場とかに使うといいかもしれませんね、と

---




0 件のコメント:

コメントを投稿