2012/08/07

新店ビューティサロン

.

新しくできたというビューティーサロンにまつ毛エクステをしに来てみた
…今週末にはバカンスですからね、グフフ

で、言われた場所に来ると、あれれ??!ここは美容院じゃないのかしら??!

どうやら日系ヘアサロン「monso」内でネイルとエステを提供しているらしい


美容院のカウンターで予約の旨を伝えると、奥の小部屋に通された


Es Beauty
1 Nanson Rd. #01-06 Gallery Hotel
Tel 9151 6637 (日本語/SMS)
Open 10:00-19:00 (Sun till 18:00)
Close Tue & Sat
Web http://www.es-beauty.com/

今秋にはオーチャードかシティエリアに単体のサロンを出す予定で動いているそう…



今回は両目合計80本以上で$58だった
※本数はバランスと要望で調整可能

かなり太いCカールをつけたので、何だかギャルっぽくなっちゃったなぁ~

強くて太い感じのまつ毛がバッサバサと付くので、華やかで強めのメイクが好きな人には良いと思われる
RMKやshu umemuraの粗め粒子のアイカラーとか相性いいかもね…

接客も日本人だし、丁寧に説明してくれるので安心できるし
「ローカルのサロンはちょっと…」という人にも良さそう


が、結果的には、いつもリピしているCarragheenの方が好み
※過去記事はコチラ
細いエクステをたくさん付けてくれるので、仕上がりがシック



まぁ、その辺は好みなのでやってみないと解らないものですね、と


---

2 件のコメント:

  1. 匿名7/8/12

    ここは前からあるところですね。実際は店名が変わっただけではないかと。サイトみるかぎり技術者も同じですし。説明が丁寧なのは同感です。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます。新店と書かれた日本語媒体がありましたので、やはりああいう媒体はアテにならないなと残念な気持ちです。

      削除