2012/08/24

Local 中華@Orchard

.

オーチャードでご飯が食べたい…となると、結構選択肢が限られる

デパートの高尚風&高価なレストランか、ショッピングモールのフードコート

…どっちも違うな、と思った時のために新規開拓してみることにした


Hua Yi Kitchen
360 Orchard Rd. International Building #02/11-12
Tel 6235-3156
Open 11:30-21:30

Internationalという響きは程遠い、ローカル色の強い建物中に入っている


メニューは手作りの麺物と点心が中心で、どれも6SD前後

味わいは家庭的で、汁物はMSGの刺激が感じられたりとクオリティにムラがあったけれども、ローカルのお店だからこんなもんか、という感じ

…でも、ここはオーチャードなんだよなぁ~

Food OperaやFood Republicなどでいいや、という方にはオススメしない

が、男の独りメシとかで、スキのあるお店でほっとしたい…なんて方にはいいんじゃないかと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿