2012/10/11

芸術の秋

.

暦の上では秋、秋と言えば食欲や読書、そして芸術…

日本語媒体で「一大アートスポットが登場」的な紹介をされていたので来てみた

…あれ??!

どう見ても渓谷と森しか見えないのだが、どこにギャラリーがあるのかしら??!


と、警備員に尋ねるとココに行けと言われた

Gillman Barracks
9 Lock Rd.
Open Tue-Sat 11:00-20:00 Sun 10:00-18:00
Close Mon
Web www.gillmanbarracks.com

旧英軍兵舎だった建築なだけあって、中もズドーン!!としていてギャラリーにもってこいな感じ


まだ半分程度しかオープンしていないのだが、皆が大好きなピカソに草間さんに千住さんなどの作品が揃っている

我が家はインドの写真に一目惚れしたのだが、30,000SDもするので諦めた

この写真のギャラリーが一番よかったなー
参加しているアーティストもかなり有名どころばかりのようで、頑張ってる感じがしたし

が、かの有名な小山登美夫ギャラリーが見つからなかったのが残念
今後の益々の発展を期待して、また来てみようかな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿