2012/10/26

イソップ物語

.

新居にプールがあるおかげで、週末にプールサイドで日光浴を楽しんでいる旦那様

が、調子に乗って炎天下でうたた寝したせいで、体の前半分だけ皮がむけてボロボロになった…

ということで、「日焼け後に塗るヤツが欲しい」と言い出して、ここに連れて来られた


Aesop
391 Orchard Rd. #B1-50 Ngee Ann City
Tel 6737-6332
Web http://www1.aesop.com

旦那様はかなり昔からAesopのファンで、色々と使っていたのは知っていた

が、私は身体に身につけるものと、汚水として流すものは、なるべく自然由来成分100%、できればオーガニックにこだわっているので、このブランドは知っていても購入するのは初めて

※Webを見た限りでは原材料とテクノロジーにこだわっているらしいが、成分が自然由来とは書いていなかったな~


店員が日焼け後はアロエが良いと言うので、アロエベラ入りのボディジェルを購入

「使ってもいいよ」と言われたのだが、成分を確認してから使わせてもらおうかな

まぁ、でもパッケージやお店のデザインはとてもクオリティが高いし、我々はその辺が好きなのでちらっとのぞきに来るだけでも目の保養になるかな~、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿