2012/11/17

マルジェラですって

.

アジの開きを買いに伊勢丹へ向かったところ、オーチャード駅を出たところで大きな広告を見つけた

Maison Martin Margiera PARIS

…ん??!マルジェラの直営店ができるのかな??と思ったら、右端に「H&M」と書いてある

マジで~~~!!!!!


と思って、発売2日目に来てみた

Maison Martin Margiera with H&M
1 Grange Rd.
Tel 6235 1459
Open 10:00-22:00
Web www.hm.com/sg

本当に売ってる…


旦那様は長いこと本気のマルジェラファンなので、本物をたくさん所持している

が、私はにわかファンなので、取り敢えずパンプスだけ購入し、あとは旦那様のうんちくをひたすらに聞いていた

ペイントパンツやひび割れシューズなどは見るけれども誰も買わない…そりゃ、こんな暑い気候であんなストイックなもの着てられないよね

この辺からもブランド認知度の低さが伺える…

まぁ、再構築がどうのこうの…って言っても伝わらないし
何だか有名なブランドって言うだけでOKなんだと思う

発注数量を間違えたのかレディスはたくさん残っていたけれど
メンズは殆どが売り切れていて、旦那様は何にも買えなかった

ちなみに、タグは白い糸4本出ておらずミシンで縫っちゃってますよ、と

---

1 件のコメント:

  1. 匿名9/5/14

    IONの一階のセフォラの近くに、マルジェラの直営店がいつの間にかオープンしてましたね。そういや、団地妻さんちお好きだったなーと思って。もうチェックなさってたかしら。過去記事にコメントすみません〜。

    返信削除