2012/11/03

チキンライス on 香港麺

.

通りすがりの行列ができていたお店に、便乗して並んでみた

Chiew Kee Noodle House
32 Upper Cross St.
Tel 6221 3531
Open 8:00-19:00
Close Wednesday
Web /www.Chiew-Kee-Noodle-House


で、何が出てくるかと思ったら…香港麺にチキンライスのチキン乗ってますけど…

香港麺にはチャーシューとワンタンだろう!!!と思っていたのだが、う~ん、こうゆうのもアリかもね…というお味

創業60年の老舗らしく、相席になったシンガポーリアンが熱心にお店の説明をしてくれた

この人がおしゃべり好きで、「俺、何歳に見える??」と合コンのような質問をしてきた

「え~、40歳??」「No, No, No.」「60歳??」「No, 70!!」「Really??」

…と、どうでもいい掛け合いに付き合ってみた


何か、ローカル店率が高いせいか、こうゆう人にしょっちゅう絡まれる
まぁ、もう慣れたからあんまり気にならないけどね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿