2012/11/29

中谷パン店@Raffles City

.

猫も杓子も「中谷のパンが旨い」とおっしゃるので、ちょうど今夜はビーフシチューだからバゲッドでも買いに来てみた

Tiong Bahru Bakery by Gontran Cherrier
252 North Bridge Rd. #B1-11/12 Raffles City Shopping Ctr
Tel 6333 4160
Open 9:00-22:00
Web www.tiongbahrubakery.com


全然関係無いけど、昔のバイト先の副店長が中谷さんだったなぁ~と思い出した

で、流石に中谷方面まで行ってる時間は無かったので、新しくオープンしたCity Hallの店へ

中央の噴水脇にあり、席数もそれなりだし、商品ラインナップもハード系からスウィーツ系まで色々とある


フランスからイーストを仕入れていると書いてあったが…ふむふむ、香りがまろやかな気がする

が、夜に買ったからか皮がふにゃっとしていて、中もかなりもっちりしていたので、Bread T●lkに比べたら100倍美味しいが、好みではなかった

まぁ、本命はクロワッサンらしいので、今度またってことで

---

0 件のコメント:

コメントを投稿