2012/12/30

エアコンの大掃除

.

我が家は9月に引っ越したので、4ヶ月毎にエアコンの掃除が必要だった…のに、忘れてた

急いで大家が紹介してくれたローカルの清掃業者に連絡するとエアコン2台年4回で260SDと言われる

で、あんまり安くないな…と思い、日本語媒体を見ると日系業者なのに同じ条件で250SDでやってくれると書いてあった

TOYO Aircon
Bukit Batok Industrial Park A #01-226
2021 Bukit Batok St. 23
Tel 6899 6788  (日本語OK)
Web www.toyoaircon.sg

領収書の日付の関係で年末の忙しい中、無理を言って来てもらう

日系企業なだけあってスタッフはローカルだけれども、
予定通り、時間通りに来てくれた…流石だね♪♪

我が家はリビングと寝室に1台ずつあるのだが殆ど使わない
寝る時に1時間使う程度…なので、あんまり汚れてなかった

でも、退去時にクリーニングを実施した領収書が必要なので仕方なし
一応年内に大掃除がてらやれたってことで良しとするかな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿