2012/12/31

師走に相応しいちゃんとディナー

.

Tanjong Pagarに移動した模様です


1年間頑張ったので、お疲れ様会をしてきた

Gattopardo Italian Grill and Pizzabar
The Legends Fort Canning Park Pte Ltd, Canning Walk
Tel 6338 5498
Open 12:00-15:00 18:30-22:30
Web www.gattopardo.com.sg

 重厚感のあるFort Canning Hotelのイタリアンレストラン


内装は小洒落ていながらも、メニューにピッツァやベジタリアン料理があったり、接客がカジュアルだったりと、肩肘張らないセミファインダイニングな感じ

スパークリングワインを頼んだらなみなみと注がれてきたし、スープも超~大ぶりなのが出てきたし、どの料理もボリューム満点だった

いや~お腹いっぱい!!!ご馳走様でした

今年はローカルのお店だけでなく、奮発系レストランにも何度か行けたので全体的に改善の兆しが見えてきた

来年も時々は贅沢させてもらおうっと

それでは、良いお年を~♪

---

0 件のコメント:

コメントを投稿