2012/12/21

Merry Christmas

.

年中、常夏だとクリスマスと言われてもイマイチぴんと来ない…ので、無理やりクリスマス気分を盛り上げてみた

SSO Christmas Concerts
at Esplanade Theatre

解りやすいクリスマスの曲を子供たちに聞かせるのが目的なので、客層は結構な割合でファミリー

プログラム中4曲は一緒に歌いましょうといわれ、パンフレットに載っている歌詞を見ながら皆で歌う

…オーケストラの伴奏で歌う機会があるなんて!!!


とは言え、SSOなのでクオリティは値段相応で、雰囲気を味わって気分を盛り上げられてヨカッタという感じ

が、これに触発された旦那様は「ウィーンフィルとかってやっぱいいのかな…」と言い出した

ウィーン行きたい!!! オットーワーグナーの郵便貯金局見たいし!!!!

…もう少しノセて、ウィーン行きをゲットしようっと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿