2012/12/08

OL兼カジュアル用革靴

.

最近、旦那様から金曜夜のお出掛けに誘われることが多い

そんな時にシティエリアのイマドキっぽいお店を選んだりすると、ビーサンでいいのか???と、少し罪悪感に苛まれていた

ので、そういうお出かけ用にカジュアルだけどシティっぽい、尚且つ、レザーだけど暑苦しくない靴を探していた


そしたら、Isetan ScottsのLadies Shoes売り場にあった

elyseというブランドで、どこの国のどんなブランドなのか情報が全く無いのが残念なのだが、特筆すべきはお値打ち感

本革を示すGenuine leather markがついているのに、どのヒールもモカシンも100SD前後

使われている革は柔らかくて質も悪くなく、インソールにクッションまで入っていて心憎い

伊勢丹で時々セール用商材として出てくるブランドらしいが、これは結構当たりかも…

次はモカシンにトライしてみようっと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿