2013/01/19

館内移転した鼎泰豐

.

Wisma Atriaの鼎泰豐に行くと…

あっ、韓国発のパン屋Paris Baguetteになったことを思い出す

で、どうしよう…と天を仰ぎ見ると「鼎泰豐」の文字を発見!!!

Wisma Atria内で移転しただけのようで、早速、4Fへ向かった


Din Tai Fung
435 Orchard Rd. Level 4 Wisma Atria
Tel 6732 1383
Open Mon – Fri: 11:00-22:00 (Sat, Sun & PH 10:00-)
Web www.dintaifung.com.sg

窓際にレイアウトされているので、光も入って開放感があって環境が良くなった模様


味もオペレーションも2階にあった当時と同じなので安定感がある

Food Republic隣だがちゃんと区画を分けてレストランになっているのでゆっくりできる

Orchardは意外にもまともで良心的なレストランが少ないので、ランチリストに追加しておこうっと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿