2013/02/02

リベンジ@喫茶店

.

何度か行列で諦めた、あの喫茶店にようやくリベンジすることができた

Hoshino Coffee 星乃珈琲店
68 Orchard Rd. #03-84 Plaza Singapura
Tel 6338 3277
Open 11:30-22:00
Web www.hoshinocoffee.com


日曜の17時というお茶にも夕食にも半端な時間だったので20分程で入店できた

それでも行列はできているので、やっぱりまだ人気のよう

…と思いきや、2~3席は空いているので、オペレーションの問題なような気が…


星乃ドリップはオリジナルデザインのカップにいれられて、結構カワイイ

味はマイルドで日本の珈琲という感じ

取っ手を左にして持って来たのも、日本のちゃんとした喫茶店を再現しているね


そして、名物のスフレを食べてみた

…あ、あ、あ、あ、甘い

一緒に居たローカルの子も「これ、ちょっと甘いね…」と言っていたので、よっぽど甘いんだと思われる

焼き物は20分かかるので、時間に余裕のある時にどうぞ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿