2013/02/20

MONOCLE SHOP

.

MONOCLEという雑誌をご存知だろうか??

Wallepaper*という世界中のクリエイターを虜にした雑誌を創刊したタイラーブリュレが、5年前に新しく立ち上げた雑誌

旦那様はタイラー大好きなので、時々我が家にも置いてある

で、そのMONOCLEのショップが東京など一部の都市で展開されているのだが、シンガポールにも期間限定で登場したと聞いて行って来た

※情報元はTimeout Singapore


会場は以前も訪れたことのある、チョンバルのオサレ本屋

BooksActually
9 Yong Siak St
Tel 6222 9195
Web http://booksactually.com

※過去記事はコチラ


タイラーは基本的にニッポン大好き

Timeoutのインタビューでも、「好きなアジアの国は?」と聞かれて「日本、日本、そして日本」と答えている

なので、この期間限定ショップにも日本企業とのコラボアイテムがいっぱい

吉田カバン(ポーター)とか、手ぬぐいとか、松山油脂など

松山油脂のボディケアラインは、私も10年位使い続けているので、あぁ…解るわぁ~って感じ


オフィシャルには2/17(日)までとなっているのですでに終了しているハズ

が、多分、商品も仕入れちゃってるし、在庫も裏に積まれていたので、解らないけどひっそりと売り続けるんじゃないかと…

公式には吉田カバンはシンガポールで展開していないので(偽物のInternational P●rterはあるけど)、気になる方はWebから問い合わせてみては???

---

0 件のコメント:

コメントを投稿