2013/05/22

$5均一

.

Raffles Placeの旧Hitachi Tower 1Fにある立ち飲みバーはいつ行っても大賑わいで入れた試しがない

いつかは行ってみたいな、と思っていたら、カッページテラスに支店ができていた

しかも、本店の人気振りを知らない人が多いのか、金曜の夜でもガラッガラという状況


Five Tapas Bar
25 Cuppage Terrace Cuppage Rd.
Tel 6733 8097
Open 17:00-24:00
Web www.fivebar.sg

テラス席と店内があり、ナチュラルというかレトロというか…実にシンガポールっぽい仕上がりの内装になっている


FIV(五)と書いてあるだけあって、ビールやスピリッツは5SD~という衝撃プライス

フードメニューも5SD++~あるので、気になるものをどんどん頼んだって怖くない!!

最近流行ってるからって、タパスという名前をつけてみているが、スペイン料理とは全然関係無い『揚げ物』か『シンガポール料理』をスモールポーションで出しているだけ

本当のバルで提供されるタパスに失礼な話だな…と思うよ、ワタクシ


で、お味は…繊細さとか計算された味とかでは一切無く、フェアプラの冷凍食品売り場から持って来ました的な感じ

まぁ…5SDだからね

たくさん飲んで食べて60SDだったし、まぁ、アサヒの生ビールが飲めたからいっか

次回…あるかなぁ…??

---

0 件のコメント:

コメントを投稿