2013/07/17

ようやく新コインに出会ったぁ~

.

新コイン見てないなぁ~と思い、財布を見てみると入ってた!!

新20セントコイン

詳細はコチラ↓↓↓
The 3rd Series Coins

6月頃から流通が始まり、そろそろ一般にも普及が広がっているらしい


でも、やっぱり欲しいのは新1SDコインだよね!! 2色使いだしマーライオンだし!!

てか、1SDコインって田舎の家族とかへのお土産に良さそう、マーライオン描かれてるし

と旦那様に話したら「お金は銀行とか両替商とか扱えるお店が限られてるはず」とのこと

じゃぁ、両替商も営んでいるムスタファセンターでキーホルダーとかにして売ればいいのに

お金が好きな民族の人とかに売れそう

---

0 件のコメント:

コメントを投稿