2013/08/12

5度目の正直

.

すでに閉店した模様です


3ヶ月前位に見つけて、5~6回は予約の電話をしているのだが「Fully booked」と言われ続けて、ようやく来れた

Communal
12 North Canal Rd
Tel 6221 7790
Open 11:30-14:30 18:00-22:00
Close Sun & PH
Web www.communal.sg 

20時まではHappy Hourで特定のビール、ワイン、カクテルが1 For 1ですって!!

だから人気なのかな??


Contemporary American Diner と紹介されているだけあって、NYっぽい感じ?? 行ったことないけど

電話口では愛想が悪いのに、店内に入るとスタッフは思いのほかフレンドリー

雰囲気からして、客層は欧米系と若い女の子が多かった


1 For 1 のビールとおつまみをオーダー

メニューはバーガー、焼いた肉、フレンチフライといった定番アメリカ料理だが、出てきた料理は色々と創作されているっぽい

フライはパルミッジャーノがかかってて、ほほう…という感じだし、ソーセージを頼んだらパテみたいなのが出てきたし

ここは、一杯飲みにくるのがベターだな

---


0 件のコメント:

コメントを投稿