2013/08/03

まぐろを食す

.

今更ながら、炎天下のオープンエアーのホーカーで生のまぐろを食べてみた

Maguroya
18 Raffles Quay #01-79 Lau Pa Sat
Tel 8511 2961
Open 11:00-22:00
Close Sat & Sun
Web facebook.com/maguroya.co


ホーカーで寿司かぁ…と思い、メニューをチェックしてみると

…全然、安くなくない???!!!

確かに握り5貫で5.5SDは安いけど、丼物は10~20SD前後している

日系回転寿司店に比べれば安いが、ローカルレストランと大差ないプライシング

ホーカーだと思うからいけないのであって、これは毅然とした寿司だ!!!ということなのかもしれない


毅然とした寿司にしては、ネタがぺらっぺら

3mm厚のマグロって…ホーカーだから仕方ないのか…

でも、近隣で働く日本人も結構利用しているようなので、このエリアでリアルプライスの寿司ということでそれなりに支持があるらしいですよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿