2013/09/13

サラダビュッフェランチ

.

友達が「オーチャードエリアで野菜をたくさん食べたい!!」と言い出したので、かなり必至になって探してみた

Hifumi とかMagic of Chongqing hotpot、あとは話題のBasilico などを提案してみたが、ココになった

Pete's Place
10 Scotts Rd. B1 Grand Hyatt Singapore
Tel 6732 1234
Open 12:00-15:00 18:00-23:00
Sunday Brunch 11:30-14:30
Web www.hyattrestaurants.com


Grand Hyatt 自体に足を踏み入れたことはあるものの、地下にこんなイタリアの食堂のようなアットホームなレストランがあるなんて知らなんだ

ホテルのランチビュッフェと言えば緑やプールを眺めながら、開放感がありつつ洗練された場所で…と思うが、そんな感じではない


ま、私は全然OKだけどね

ランチビュッフェは2種類で「Salad & Soup buffet Lunch 28SD++」か「Main, Salad & Soup buffet Lunch 35SD++」だった

サラダは写真で見るよりも充実していて、野菜も美味しいしドレッシングも凄く良かった


Staubでじっくり煮込まれた素朴な味のスープが2種類あって、何杯でもいけちゃう

パンも5~6種類あって、フルーツとデザート数種が選べて、最後にコーヒーか紅茶(ハーブティー含む)が選べる

メインも頼むと肉、魚、パスタが10種類位あって、それも食べ放題


今回は初回ということで、メインは頼まずにシンプルな「Salad & Soup buffet lunch」に挑戦

メイン要るかな??と思ったけど、野菜好きであればサラダとスープだけで十分過ぎる程に大満足

シンガポールで美味しい生野菜を死ぬほど食べれる機会なんてそう無いので、これでもかと野菜を食べた

用意してあったオリーブオイルとバルサミコ酢、岩塩が凄い良くて、バゲットにつけてバクバクといっちゃった

まぁ…、でも男性にはわからないだろうな~、この野菜だけ食べたい気持ち

ちなみに、友人のUOB Visa Infinite Card を使うと30%OFFになった

すると20SD/人と、普通のホテルのランチビュッフェと比べてかなりお手頃なので、これはまた再訪したいな~と

---

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除