2013/09/20

F1 at Orchard Rd.

.

Orchard Rd.を歩いていたら、Mandarin Gallery前にフェラーリ(多分)が展示されていた

道行く人々が記念撮影をしていたので、あぁ、今週末にはF1があるんだった…と気付いた



また、お決まりのPOP UP STOREもフェラーリに隣接されていたので、F1ファンの友達とかいるなら、お土産や記念に購入してもいいかも

一応、シンガポールにいる間に一度くらいは生でF1を見てみよう!! という話になり、8月頃に限定発売されていた36SDの早割りチケットを購入しようと試みた

が、少し遅かったか売り切れていた

ので、今年は近くに見に行くこともしなさそうだなぁ~、最終日の花火だけコンドのスカイパークから見るだけかなぁ~



---


0 件のコメント:

コメントを投稿