2013/09/25

イギリス人のイタリアン

.

あの有名なイギリス人料理人「Jamie Oliver」のイタリアンレストランが出来たと聞き、寄ってみた

Jamie's Italian
1 HarbourFront Walk #1-165/167 VivoCity
Tel 6733 5500
Open 12:00-22:00 Fri&Sat till 23:00
Web www.jamieoliver.com


ファンの人には申し訳ないが、イギリス人の作る(監修する?)イタリアンってどうなんだろう??

で、周囲を見渡してみると「見た目が命!!」なオサレプレートや創作系メインディッシュが出てきている

二人で「見た目だけって、かなりシンガポールっぽいね」という話になり、ここはドリンクだけにしよう、ということになった

こういう雰囲気といい、こういうお店に若いシンガポーリアンが押しかけちゃうところといい、やっぱり10年前位の東京カフェブームを想起させるね


で、最終的にドリンクだけが正解!!!

缶とグラスだけなのに、これが出てくるのに20分以上はかかってるし、どのテーブルも料理がサーブされるのが遅いらしくげっそりしている

どうやら、そういう雰囲気を味わえってことらしい

んー、ジェイミーの熱狂的ファンの方なら行ってもいいんじゃないでしょうか

---

0 件のコメント:

コメントを投稿