2013/09/17

Wine Club 入会

.

我が家は毎週ワインを飲むので、Fair Priceでプチプラワインをダース買いすることが多い

で、毎回「Wine club ?」と聞かれるが、年会費20SDで8%引きでしょー、どうかな~と思っていた

Just Wine Club

が、今月は旅行の出費が響いており、少しでも節約したい気持ちが強まったため、ここにきて入会してみた

店頭のパンフレット兼入会フォームに記入して、近くのFair Priceのカウンターへ持っていくと、現金20SDを支払うように言われる

すると、仮カードを使ってその場で8%引きにしてくれる


で、その仮カードをもらえるのかと思ったら、代わりにこの紙切れを渡された

Wine club card は郵送で届くから、それまではこの紙を見せれば割引になるから」と

こんなメモ書き、本当に使えるの??!!!!

まぁ、初回で5SDがOFFになったので、あと3回位で元が取れるっぽい

気長に本カードを待とうと思う

---

0 件のコメント:

コメントを投稿