2013/10/10

ビヤホールへ行ってみた

.

大学の寮が恵比寿ガーデンプレイス近くだったので、若い頃にお世話になってたんですよね、銀座ライオン

GINZA Lion
8 Rodyk St.
Tel 6634 9113
Open 17:00-24:00 (Sat 11:00- / Sun -23:00)
Web www.sapporolionsg.com.sg


その銀座ライオンがシンガポールにオープンと聞き、速攻予約して行って来た

でも、このブーツビールは知らなかったぞ???!

旦那様に「飲む方向を間違えるとポチャンってなるから気をつけて」と注意される

おおっ、ポチャンってなった!!!


フードに関しては割安な印象で、味も銀座ライオンらしく「最高ではないけど、何やかや日本っぽい」し、ビールも酒飲みの気持ちを解っている3サイズ設定

大盛りプラッター系が多いので、大人数で来ると良さそう

現在、ホールとキッチンに2名ずつ日本人スタッフがいるらしく、しっかりジャパンクオリティが保てているので、是非ともコレを継続してほしいな、と

---


0 件のコメント:

コメントを投稿