2013/10/05

隠れてるベーカリー

.

前々から目をつけていたベーカリーにようやっと来れた…けど、裏通りに面していて迷った

Nassim Hill Bakery Bistro Bar
56 Tanglin Rd. Tanglin Post Office #01-03
Tel 6835-1128
Open 8:00-20:00
Closed Monday
Web www.nassimhill.com.sg


日暮れ頃に行ったのでパンはあまり残っておらず、仕方なくプレーンなバゲットを購入してきた

菓子パンとハードパン、食パン系が3割ずつで、カフェにもなっているのでイートインができるらしい

味は…全体的にコシが強すぎてもっちり系が好きな人はいいと思うが、チーズと食べる派としてはちょっと食感が強すぎたかな…


で、久しぶりにお向かいのタングリンモールへ行ったらPAULがオープンしていた

PAUL
163 Tanglin Rd. #01-16/17 Tanglin mall
Tel 6736 3205
Open 10:00-21:00
Web www.paul-singapore.com

この辺のベーカリーショップのオープンラッシュも引き続き継続中のようですね、と

---


2 件のコメント:

  1. 匿名5/10/13

    ばったり会いましたね。ワインカードの意味がわかりました。落ち着いたらまた飲みにでも。ny

    返信削除
    返信
    1. >nyさん
      はい、今度奥様とお茶でもしたいなと思っています。
      最新記事にnyさんを登場させてみました。

      削除