2013/10/23

NEWまつエクサロンに挑戦

.

いつもまつエクは例のローカルサロンを利用しているのだが、最近、勝手にアイマスクを貼り付けて、断っても「貼るもんだ」とか言って10SDを請求してくるので怒りを覚えていた

そんな中、新しい日系まつエクサロンができたと聞いて、どんなもんかトライしてみた

Queen’s Market
16A Tanjong Pagar Rd.
Tel 9739-5709
Open 9:00-18:00
Close on Sat & Sun

Maxwell Food Centre隣のキリスト教会の対面にあるショップハウスにひっそりとあった


で、施術暦9年という日本人の方に施術してもらったのだが…全然違うね

以前に利用した、日系サロンの日本人もローカルサロンのOKレベルのスタッフも話しにならない位、ダントツで一番のクオリティ

グルーが目に入る事も無いし、終わった後の違和感がゼロ

こんなに違うのかと驚いた


プライスは定価だとそこそこするが、いつものローカルサロンのアイマスク追加分を考慮すると大差無くなる

ので、プロモなどを活用して、また来たいな

あと、何気に商社で扱っているアパレルグッズも一緒に売られているっぽい

まぁ…、興味があればって感じですかね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿