2013/11/21

雪解けカキ氷

.

CNNでオススメされていたローカルデザートのお店へやって来た

Mei Heong Yuen Dessert
63-67 Temple St.
Tel 6221 1156
Open 10:3-22:00
Web meiheongyuendessert.com.sg

ちなみに、そのCNNの記事はコチラ

平日のお昼過ぎという中途半端な時間でも、店内はローカルと観光客が半々位でほぼ埋まっていた

やはり、人気店なんだろうか…


そして、メニューを選ぶが…またもや甘いものに消極的だということを忘れていた

本当に私はバカなんじゃないかと思う

でも、中でも一番甘くなさそうなアーモンド味を頼んでみた

味は意外と甘くないし、新雪を食べているような食感でシャリシャリしている

そして、堆く盛られているので皿の外にこぼれてしまい、なかなか食べ難い

これで5SDなので、見た目のインパクトからすると割安な感じ

豪雪地帯育ちなので、小さい頃はよく雪を食べたなぁ~と、何だか懐かしい気持ちになった

---



0 件のコメント:

コメントを投稿