2013/12/01

本命のコーヒー専門店

.

で、そもそもティラミス屋でランチしたのは、ココが本命のお店だったから

謎の倉庫っぽい建物に、工事現場への入り口のような無骨な鉄扉

そこからうら若いシンガポーリアンが出たり入ったりしていて、不思議な光景である

で、恐る恐る中に入ると…


オサレカフェがあった

ここは以前訪れた「隠れてるカフェ」が移転してきて、カフェやワークスペースなどと一緒になった場所らしい

※過去記事はコチラ

以前はメニューも価格も無かったが、今回は4種類のブレンドとラテの中から選べて、どれも6SDだった


CSHH COFFEE BAR
150 Tyrwhitt Rd.
Tel  6396 0609
Open Tue-Fri 9:00-19:00 Sat & Sun till 22:00
Close Mon
Web www.cshhcoffee.com

ちゃんと一杯ずつ淹れているので、エグみが少なく舌触りが滑らか


カフェの裏にはワークスペースがあり、曜日や時間によって色々なワークショップが行われているっぽい

シンガポールでカフェを開きたい人とか?? カフェマニアとか?? がターゲットかしら

スタッフが暇そうにFacebookをしていた


そして、以前訪れた隠れてるカフェはコーヒー豆のファクトリーとして残っている

Papa Palheta
150 Tyrwhitt Rd.
Tel 6299 4321
Open Tue-Fri 9:00-19:00 Sat & Sun till 22:00
Close Mon
Web www.papapalheta.com

コーヒー豆や挽いた粉をカフェとかに卸してるっぽい、Wholesaleとか書いてあったから

まぁ、ここに関しては青山っぽい感じだったかな

地図好きだから、地名で例えたいってゆうー

---

0 件のコメント:

コメントを投稿