2013/12/11

ちゃんとJapanese Coffee

.

そして、Chinatown駅で降りたのだが、1時間以上乗ったり降りたりを繰り返して疲れたので、China Town Pointで休憩してみた

Wa-Cafe(渡邊珈琲店)
133 New Bridge Rd. #B1-51 Chinatown Point 
Tel 6444 7646
Open 10:00-21:00
Web facebook.com/WaCafe.asia


ブレンドを頼んだら結構時間がかかり、あぁ…ちゃんと淹れてるんだなぁ~って思ったら、こんな仰々しいので来た

たっぷり2.5杯分はありそうなサイフォン式

確か8SD弱++と割とするな…と思ったけど、これなら納得

さっぱりとした味わいだけど、カフェインぽさが強めなので、男性が好きそうな感じ

他にも喫茶店メニューが豊富なので、週末のランチ利用っぽい日本人客が多かった印象

空間としては落ち着けるはずなんだけど、近くに現採の格差について大声で不平を吐露する方が居たので、ちょっと疲れた…

気持ちは解るけど…、自分も気をつけようっと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿