2013/12/18

深夜営業のピザ屋

.

コンサート後って夜遅くなるので、お店の選択肢がかなり限られるし、遅くまでやっているお店って大抵美味しくない

が、お腹が空き過ぎてどうしようもなかったので、ここに駆け込んだ

Barpazza
25 church st. #01-02 Capital square
Tel 6536 0572
Open 11:30-23:00 Sat 17:30-22:30
Close Sunday

電話で事前に営業時間を確認すると、ラストオーダーは22:30だけど、お店を閉める時間は適当…と言い放った

適当…って!!!


そして、ピッツァを頼むと30分後に向かいのお店から運ばれてきた

ドリンクはまぁまぁOKラインで出てくるが、食事と会計は恐ろしく出てくるのが遅い

金曜の夜なんだからしっかりして!!!!

このエリアはそうゆう場所だから仕方ないか…

旦那様「海老麺屋でもよかったね」

……。

---


0 件のコメント:

コメントを投稿