2013/12/21

クリプレ、プリーズ♪

.

来年のクリスマスに大きなダイヤをもらおうと思っているので、今年は小ぢんまりしたプレゼントをもらうことにした

Bao Bao Issey Miyake
583 Orchard Road #01-28/29 Forum The Shopping Mall
Tel 6304 3573
Web www.club21global.com

三宅一生さんは、服づくりにおけるその斬新で前衛的な素材開発や製造方法で大変尊敬はしている

が、プレスパーティとかで見る全身プリーツプリーズな業界の重鎮様とか見てると、あと15年くらいしないと着こなせそうだわ、とも思う


でも、BAOBAOなんかは持っている人をよく見かけるし、ブランドのターゲットを広げたヒット作なんじゃないかと

と言いつつ、買ってもらったのは別のモノ…

アルミでできたポーチというのがあり、かなり軽いのに丈夫という優れもの

こういう素材と機能と製法の斬新さが、やっぱりIssey Miyakeだよね

大切に使います、有難うございました♪

---

0 件のコメント:

コメントを投稿