2013/12/24

老舗しゃぶしゃぶ食べ放題

.

旦那様マターの忘年会を開催するにあたり、別のしゃぶしゃぶ食べ放題を試してみた

Eno-Oka 江ノ丘
56 Cairnhill Rd.
Tel 6887 5527
Open 11:00-14:30 18:00-23:00
Web http://www.eno-oka.com

パラゴンの裏から2ブロックNewton側に進んだところにぽつねんとある


店内は日本人とローカルで半々程度で、何と言うか…シンガポールで日本人をターゲットに古くからやってます、という感じのお店

なので、目上の方との会合にはしっぽりしているし、馴染みのある雰囲気で落ち着けると思う

最近のお店は軽くて安っぽいって見えちゃう方には、ココとかもいいかもしれないなぁ~と


先述のお気に入りのしゃぶしゃぶ食べ放題と比べると、野菜とお肉のお代わり自由だけど、前菜とかはついていない

そして、タレは胡麻かポン酢が胡麻ポン酢か…自分で混ぜるわっ!!と思うけど、既製品ぽい味はしないので、そこは◎

まぁ、総合して例えるとするとMcDonaldsよりもKUA`AINAの方が好きだなーって人にはフィットするんじゃないかな、と

---




0 件のコメント:

コメントを投稿