2013/12/29

セルフネイル用ラメ

.

引き続きセルフネイルをしているのだが、単色ジェルがうまく塗れないので、ごまかしのきくラメを積極的に増やすことにした

Golden Dragon Store
101 Upper Cross St. #02-51 People's Park Centre
Tel 6535 8454
Open 10:00-20:30 Sun 12:30-19:30
Close PH
Web www.goldendragon.com.sg


いつものVibe NailやFar East Plazaのローカルネイルグッズのお店にもラメはあるのだが、何と言うか…雑なんだよね

ヒドイ言い方するとMade in Chinaっぽいというか、ラメの光り方が下品というか…

なので、日本クオリティのラメを探した時に、ここでいくつか見つけることができた


プライスは各5SD前後と決して安くないが、ローカルのショップでも3SD~なので、数ドルで仕上がりに違いが出るなら、断然こっちかな、と

てか、スパンコールやビーズ、デコ系グッズはローカルの手芸店で頻繁に見かけるのだが、ネイル用のラメって全然見当たらなくて困ってます

みなさん、どこで買ってます???

---


0 件のコメント:

コメントを投稿