2013/12/03

ファミリー火鍋で気分アゲアゲ

.

頑張ってフィリピン人にパエリアをつくったご褒美に、火鍋に連れて行ってもらった

Crystal Jade Steamboat Restaurant
20 Ah Hood Rd. #01-18 Zhongshan Mall
Tel 6339 0283
Open 11:30-15:00 / 17:30-2:00am
Web www.crystaljade.com


結構遅い時間なのに、割と人が入っていたが、理由はメニューを見て納得した

このスープ2種類に牛+羊+野菜+練り物がセットで2名30SD弱!!!

前菜を少し頼んで、ビールを1本頼んでも50SDというミラクルプライス

そりゃぁ、ローカルはこぞって出かけるよね


あとは、スープがMSG臭くないので旦那様も「うまい、うまい」と言って食べてくれたし、私もスープだけゴクゴク飲んじゃったね

で、入り口にあったビュッフェは何だろう…と思って見に行くとタレコーナーだった

20種類以上のタレや香味がずらりと揃うので、タレ文化のシンガポーリアンにはウハウハだね

近所にいい店見つけちゃった、また来ようっと

---

0 件のコメント:

コメントを投稿