2013/12/31

今年も一年ありがとうございました

.

2013年も今日で終わり

年々、1年があっという間で計画的に時間を使わないと何にも成果が出せないな~と反省する

旦那様は年間200km走ると決めていて、今年もほぼ毎週ジムに通って5kmずつ走って目標を達成していた

私は何を達成したのだろうか…


1. 英語がちょっと上達した
→英語学校からLanguage Exchangeに変更したのが一番の要因

2. 仕事でやりたい事ができるようになった
→作業型から企画型の業務にスイッチできたので、ようやくやりたかったことに近づけてるかな

3. 日本人の友達が増えた
→生活に余裕が出たので、ようやっと日本人コミュニティとかでも参加できるようになってきた

とまぁ、また例年通り1月7日に4年目の所感をまとめようと思うので、その時にでも課題を整理しようかなっと

では、ちょっと数日だけ海外旅行へ行ってきます

みなさま、よいお年を~♪

---



0 件のコメント:

コメントを投稿