2013/12/05

フレーバーティに誘われて…

.

我が家では朝食と夕食後にお茶を飲む習慣があるのだが、最近は日本茶、中国茶、紅茶と一辺倒

もっと変化が欲しいなぁ~と思い、日系フレーバーティ専門店へやって来た

LUPICIA
1 Kim Seng Promenade #B1-12 Great World City
Tel 6737 0334
Open 10:00-22:00
Web www.lupicia.com.sg

食品業界歴の長い義姉がここのお茶を凄い気に入っているので、その味やクオリティは信頼が持てそう


…で、お店で見てみた感想は「旦那様が惹かれるお茶が無い」

女子的には「キャラメルだって~!!」「ローズとかステキー」となるのだが、彼はシンプルで解りやすい味が好きなので「そんな、チャラチャラしたもん飲めるか」という感じ

一応、フレーバーティのアソートセットを買ってはみたものの、淹れてみて後悔

美味しいけど、香りが甘い~

私が一人で飲む用だな、こりゃ


---

0 件のコメント:

コメントを投稿