2013/12/08

たもってみた

.

いつも愛用しているPerfect Potionでオーガニックケア用品でも買おうかと、近所のUnited Squareへ行ったら無くなってた

しょぼん…と歩いていたら、何やらお祝いの花がもさもさと置かれているのを発見

どうやら、例の讃岐うどん・たも屋がオープンしていたらしい


Tamoya
101 Thomson rd. #B1-07 United Square
Tel 6258 7783
Open 11:00-21:30
Web http://tamoya.com.sg

オープン直後のランチタイムだからか店内は超~大混雑

意外だったのはローカル女性グループが多かったこと


ラーメンよりヘルシーでいいってことなのかな??

でも、満腹セット頼んじゃった♪

麺は他店と同じくゆるめ、日本語発音で「まんぷく一つ」って言ったのにな…

厨房は殆ど日本人スタッフだったようなので、ローカライズされる前に訪れておくのが吉かと

---


0 件のコメント:

コメントを投稿